終わった〜

テスト終わり!!
今期、ってか今年度はもう大学行く必要なし!!
寝る!!(ぇ


ってのはまぁ7割方の目的として、残り3割は・・・何しよ??(ぁ
とりあえず暇つぶしにパチスロ屋へ。
出ない店で有名だったらしいのですが、1月は店の利益を出しすぎたらしく、出玉がアツ過ぎましたね;


スロは何回か打ったことあるのでまぁ良いとして・・・。
パチは今日初めてでした。
無難に海物語を攻めようと思って座った台が実は大海物語でした、っていう笑い話w


4k突っ込んだら一発で確変引くとか神でしたwww
ってか今日はマジで初めてだったんで確変とか知らなかったんですよ。


「あー、なんか当たったなー。」
「やっぱ大当たり一回で1箱か〜。」
「・・・んん?もう一回???」
「あれ、なんか背景の海が紫色になりましたよ・・・?」
「・・・ぁ、当たった・・・・。」
「これで2箱目か〜。」
「ありゃ、もう一回って・・・まだ続くんかいww」


・・・こんな感じでしたw


もう一回=奇数当たりの確変(大当たり保証みたいなものかな)
チャンス=偶数の単発当たり


5箱出してから友達に聞いたところ、なんだか結構凄いことになったみたいですよ、僕w;
7連チャンとかやばいですよ・・・・ね?;



ん〜、4k投資でかなりのボロ勝ちですよw
ビビったなぁ;
あのまま閉店まで止まってなかったらかなり凄いことになってたと思います。




・日記見てる人へ・


どっかで僕と会えたらその場その場で何か奢りますよ〜(*´`)
バイト代も入るし、こんな大金持ってたら何に使うか分からないんでなるべくみんなに良い思いをしてもらいたいですね〜w