家庭用RED(DP)

久々のDPで若干モチベ上がってきましたよ!
楽しい!でもムズい!ってかそれが楽しいのか。


とりあえず感覚を取り戻す感じで段位埋め。
五級から地道に始めて、四段でストップがかかりました;


ゲーセンでは北斗してたんですけど、家庭用を目の前にして北斗は無いだろう。
ということで原点に戻って基本的な指配置で頑張ってます。
一種の制約プレイに入るんじゃないかってほど厳しいんですけど、それでも三段まで行けたので後は練習量次第かな〜。
この地道な練習が後になって大きくなるっていうことは分かってますから。


北斗なら六段とか余裕ですよww
でもそれじゃ後に繋がらないじゃないですか。
段位の価値も薄れる気がするんで、しばらくは低難度で確実に運指を確立させていこうと思います。
高難度曲でカツカツ北斗プレイするより、今は我慢してスタンダードスタイルで。


ぁ〜、あとハイスピとSUD+の数値も具体的に決めて譜面見ていくようにしないとな〜。
今はとりあえずHS2.5基本のSUD+200で、±50を目安に設定してます。


ん〜、まだまだ課題は山積みですね。
でも楽しいから頑張れますw