ん〜

今日は悠奈邸にて8時起床。
朝飯をすき家で済ませてジョイラン。
弐寺がネットワークオフだったのでDDRQMA


DDRはなんだか足が動かなくてヘタれてました。
たぶん寝起きだったからだと思うけど、今更気付いても後の祭り。


QMAはなんとかホビット組に残留中。
どうやらエルフ組には決勝で優勝しないと移行出来ないっぽいですね。
何回も決勝行って2位・3位取ってるのに移行しないってことは、つまりそういう事なのでしょう。



昼過ぎからはカラオケ。
ぁ、弐寺ちょっとやったかな。
いやまぁそれは良いとしてカラオケ(ぉ


ちょっちベジータ様で張り切りすぎました;
今度からは控えめにしておこう・・・。
じまんぐの自殺者バンクスはそこそこウケましたw
あとはSHのStarDustで何故なのよ!?みたいなね。
あんなん無理だって!!!
笛必須。そんな勢い。


帰りは悠奈に弐寺の専コン借りて家庭用でのDP準備(ぉぉぉ


あと、「とうまぁぁぁぁぁ!!!!」ってな感じでガチにサバイバルしつつガクブルするメカ進藤に和んでました(*´д`)
ピョンピョン跳ねてナメプレイw
ゲーセンでこんなキャラが居る格ゲーあったらソッコーでかぶりついてるんですけどww
DSJサバイバルのメカ進藤は超かわえぇっすよぁぁぁぁあぁもう僕とか色々駄目だ・・・(今更