ラクルは夕方に行くことをオススメします(ぉ
夕方は厨房に遭遇する確率も少ないから色々と楽。


で、夕方ミラクル。
SOCOMキター(゜∀゜)
なんか医者が強くなってるし。
闇慈で負けそうになっちった・・・・。
ドリキャンも使えるともっと張り合えて嬉しいのですが・・・。
頑張れSOCOM!


IIDXは穴曲で二回落ちました。
やっぱ穴は色々と厳しいですね。譜面が濃いので。
故に、難易度表示と難易度違うんじゃないか、ってくらい得手不得手が分かれてきます。
皿得意な人、同時押し得意な人、乱打得意な人、それぞれに合わせた難易度仕様なんじゃないかと思う今日この頃。
ちなみに私は皿回しがかなり苦手です。
乱打はかなり得意分野。
Ryu☆譜面はちと苦手です・・・。
TAKA譜面は・・・V[H]なら・・・・。


そんなこんなで久々のミラクルを楽しみましたとさ。
おしまい(ぁ