大学のオープンキャンパスに行ってきました。
もちろん帰り際にミラクルです(;´∀`)



やっぱね〜、闇慈面白いですよ。
立ちP、6Kとかがかなりイカす(゜Д゜)
あと、相手の起き攻め下段を2HSで取って紅とか決めちゃうと達しそうになります(ぉぉ
起き攻め読みウマー。
でもメイは勘弁な!メイの立ちHSをGPで取っても紅決まんないし!2KをGPで取っても紅きまんn(ry
とにかくメイはマジ勘弁(;´Д`)
一応メイに闇慈で勝ったんですけど、かなり疲れました・・・・。


医者はまぁまぁな調子でした。ドリキャンがなかなか決まらなくて萎えました。
しかも勝てるアクセルに負けたし。
圧倒的に読み勝ってたのに・・・OTL
他はちきんさんと同キャラハッスルして楽しんだり、カイ倒してマッタリしたり・・・。


IIDXは一回しか出来ませんでした。つか、混みすぎだっつの(-_-メ)
今日はINAZUMA穴をやってみました。
・・・無理に決まってるでしょ(゜∀゜)
ナニアレ、最後Vの穴っぽいよ?
つかQQQを二曲目に選曲したら知り合いに渋いとか言われた〜。
私TaQ氏のテクノは結構好きなんですけど・・・。
QQQとか途中の八分ハイハ地帯が大好きなんですよ。繋がるかどうかは別として(ぁ
何気にstoicも好きだったり。
ムービーのオジサンはどうかと思いますけどね(;´ω`)



今日は花火大会がありました。
見ようと思いましたが、かのj(ryがいないのでやっぱり見ないで帰りました。


・・・・゜。゜(ノД`)゜。゜