今日は朝ミラクル。
駅にSOCOMが迎えに来てくれて(゜Д゜)ウマー
お迎え(<◎>)フォォォォ
で、ミラクル着いた途端にギルティがアツくなり始めました。
刹那氏と台占拠してました。
もちろん一組でね(ノ∀`)タハー
刹那氏は梅にハマってる模様。
しかし医者で返り討ち。
いやロボとかジョニーとかも使ってましたが、明らかに比率ロボ1:ジョニ1:梅8でしたよ・・・。
まぁ、身内だからできる仕様ですね。


最近勝ち負けにあんましこだわらなくなってきた自分。
楽しけりゃいいや、みたいな。
でもウザイプレイで負かされるのは勘弁な!
ディガー連発のテスタとか超ウザス。マジキレそうだった(´Д`)
もちろんソッコーで負かしましたが。
つかね、メインのエディもかなりのウザさ。
でも、何故かテスタに負けてエディに勝てる私はかなりエディ戦仕様。
ホントエディにだけは負けてなかった。
つか、今日は全体的に調子良かったかも。
ドリキャン崩しからの槍点コンボも結構決まってたし。超ウマス。
あと何故かアクセルにも勝ててたし(´∀`)ネー
後はなんか適当にプレイしてたかも。
50円2クレだし、かなり楽にプレイできた。


IIDXですが、隠し曲2曲目?が出現しました。
Pink Roseとかって曲。
これ多分ポップンからの移植曲かも。なんかメインメロの音色とかピコピコいってたし。
HAPPY SKYの穴曲はあと10曲くらいで埋まります。クリア、非クリア関係無しで。
でもなんか飽きてきたからもう旧曲に手を付けてる私・・・。
とりあえずお気に入りの曲とかクリアしてました。
つかone or eight[H]クリア出来なかったのはショックでした〜・・・(つД`)
何76%で落ちるとか。マジ勘弁・・・OTL
今日はいつもより皿回せてたのに何故か落ちた。
多分自己ベスト更新してると思う。前のデータがあったら。
あ〜、ショック・・・・。


明日は部屋を色々と掃除します。
エアコンのフィルター洗浄とか、埃の拭き取りとか。
あとは要らないもの処分とかしようかしら・・・。


この前も大掃除っぽいことはしたんですが、昔からのガラクタが多すぎて全然整理しきれてないんですよ・・・。
なので、明日は大掃除決定◎




さて、赤石やって寝ますかな・・・。←(駄目人間