PC故障

キーボードさんがイカれました。
くっそぅ・・・・。
まぁ、復活できて何よりですよ。



〜近況報告〜

なんといってもギルティの話題でしょうね。
最近はミラクルによく行ってます。
理由:知人が大幅に増えてかなり楽しいから。

増えた知人(話せる人になった人たち):赤飯さん、ちきんさん、T岡さん、その他4名程・・・。


キタこれ(・∀・)


この人たちマジ面白い!ミラクルスゲー楽しい!
うは〜、こんなに香ばしくも面白いとは思ってませんでしたよ(笑)
お金なくても楽しめるゲーセン万歳。


IIDXでも知人が増えました。
何かと楽しめる仕様になってきたミラクルですが、やはりそれ相応にお金も減りやすくなる危険があります。
きっちりお金の管理をしなくては・・・。


IIDXですが、HAPPY SKYが稼動しました。
お気に入りはgarden、Xepher、100% minimoo−G、MOON RACE、Love Magic、辺りです。
手始めに8段越して、曲埋め。
ポイントは回数19の時点で619。
まぁまぁですかね・・・・?
とりあえずヒマワリは出しました。
ポイントは1000越えると隠しが全部出るそうなのでがむばります。
ぶっちゃけヒマワリ出ただけでも充分ですが(ぁぁ

まぁそんな感じです。


赤石はパソが故障してたので手を付けてません。
代わりにゼノサーガEpi2をやってました。そんな進んでませんけど。





近況はこんな感じですかね。


明日は赤石浸り決定。
ブランクを埋める感じで。



んじゃあ今日はこの辺にしておきますかな・・・。

それでわ。ノシ




P.S HPは明後日以降に見れる状態にしておきます。