身内対戦会キター(゜∀゜)
いや開いたのは昨日ですけどね・・・・(ぁ
日記書く暇無かったので。



〜身内対戦会〜


メンバー:私、K.C、SOCOM
の三人。
少人数で回すから疲れた・・・。
梅喧とか分からないのに使っちゃったし・・・。
色々疲れました。
まぁ、ソルは面白いということで(ぉ
ティャティャしたいお年頃なんです。


家庭版仕様なのか、医者でドリキャンが全く出来ませんでした。
家コンだと精度が5割を下回る程のヘタレ。かなりヤヴァめ。
まぁ一応医者で全勝は勝ち取りましたけど、グデングデンな試合があったので、ちと後悔。


・対戦会での調子


医者:ドリキャン精度落ちて萎え。立ち回りもそれなり。
闇慈:卍投げフゥゥゥゥ!!ヽ(`ω´)ノ いやあんまやってませんけど(゜A゜)
ソル:ティャてx(ry
ジョニー:ミスキャンからのラッシュミスってた。あと低空燕穿牙が中空仕様になってた・・・OTL
カイ:一回しか使ってないけど、まぁ良かったかな。
髭:こいつも一回しか使ってないけど、吸血ループできてオーケーイ!だった。
梅喧:いやこいつわk(ry


上のキャラは動画録ってる時に使ってたキャラです。
動画録った後はランダムバトルで回してました。
つかね、なんだか知らないけどヴェノムを良く引くんですよ。
・・・あぁ、それがHGヴェノムクオリティかフォォォォォ!(<◎>)



お開きにした後、SOCOMを送ってくついでに地下セガに寄ったんですよ。
そしたら医者のドリキャンが早いこと早いこと・・・(´Д`)
SOCOMより多分私の方がビビりました(ぉ


今日はギルティオンリーな一日で楽しかった反面、かなり疲れました・・・(;´ω`)
で、今日は赤石と・・・。
まぁ、シスアドやんなきゃいけないんであんまり出来ないかもしれませんが・・・。



む〜、報告みたいな日記になっちゃった・・・。
明日はまともな日記書きたいな・・・。







まぁ、まともかどうかは別として・・・OTL