遠征?

今日は・・・4時前起き・・・なかなか・・・爽やか・・・。
自転車が便利な時代だ・・・OTL


朝はアプレでMFC5。
その後悠奈とジョイラン。
で、マキナとも合流してすき家で飯。


ミラド行って来ました。
プレハの大会情報はあまりにも曖昧すぎたんでパスしましたよ、っと。
・・・まぁこの選択は大正解だったと後で思いましたね〜w


夜はラウワンとミラドの往復〜。
どっちも光るけど、個人的にミラドの筐体は新筐体で激甘判定だと思いました。
やっぱ今の時代は新筐体ですかね。


いやいや、ここのところ収穫だらけって言うかDDの頃とは比べ物にならないほどのスコアで楽しいですよww
末永く頑張れそう。