ヤル気も程ほどに

コメレス〜。


>ヤスボン
AA[A]はそこまで難しくない譜面かなって思ってきちゃう辺り、もうアレかね?(何)
体力ゲーだしw
HARDだとちょっちまだ厳しいかな。


>しとっち
僕は僕ですよ?
アッーーー!じゃないですよ?


>ken
解禁なんて待ってられないぜ!!w
裁きもエクストラも自力で出してやる!ww
まぁそろそろプチ解禁するのかねぃ?


>ノクセルさん
う〜ん、そうですか?;
僕的には甘い判定を利用して更にスコアを突き詰めるってのが面白いんですけどw
まぁ今まで遅延判定で弐寺を出してたコナミの全責任ってことでwww
ってなわけでしばらく甘判定を利用して勘違いスコアラーになってきますわ(ぇ