GOLDの甘さ

今日も今日でAAA祭りw
いや〜、似非スコアラーになった気分でなかなか斬新な感覚w
まぁとりあえず成果でも。
今日出した成果ではないものも含めます。


Smile[H]・・・乱譜面。一応判定変わってから一発AAAでしたけど、まだまだ伸びますね。
Y31[A]・・・正規譜面。怪しい場面とかありましたけど、なんとかAAA出ました。
AGEHA[A]・・・乱譜面。フルコンAAAでしたw
Raspberry♥Heart(English version)[A]・・・乱譜面。3回やってようやくのAAA・・・。YOU-Bさんには敵いませんとも;
零-ZERO-[A]・・・乱譜面。当たってギリAAAってことは打ち止めってことですかねぃ?;
waxing and wanding[H]・・・正規譜面。一発AAAで、MAX−〜って表示にさせましたww
5.1.1.[A]・・・乱譜面。一発AAAでしたwwサーセンwww
EURO-ROMANCE[A]・・・乱譜面。鳥寸だったんですけど、普通にAAA出ましたヒャッホイ!
Dreaming Sweetness[A]・・・鏡譜面。一発AAA〜。これは余裕でした。
earth-like planet[A]・・・乱譜面。これも鳥寸からAAAに引き上げ。これは嬉しかった!!(゜∀゜)
KEY[A]・・・鏡譜面。普通に一発AAA。ちょっと疲れましたけどね;
Blind Justice〜Torn souls, Hurt Faiths〜[A]・・・乱譜面。正規・ミラー共に鳥寸だったんで乱を試したところ、一発AAAwww



後は新曲灰譜面でほとんどAAA取ったり。
うむ、良い光り具合w
でもZenius -I- vanisher[A]AA真ん中だったり、Bloody Tears(IIDX EDITION)[A]鳥寸だったり。
これでもジーニアスは進化した方なんですよ!
前作はAAにすら届きませんでしたから・・・OTL




ぁ、あともうひとつ。


Spica[A]・・・乱譜面。ノリでやったら壁地帯30%抜けでHARDクリアw




これで☆11が真っ白に・・・!!

キタコレ!!ヽ(゜∀゜)ノ


まぁコンチェが残ってるんで実質まだ白ランプではないんですけどね。
難易度上がったんでなんとも言えませんな。


まだまだまだまだ頑張るよ!