苦手意識

苦手なキャラについて。


・・・書こうと思ったけど面倒なのでやっぱやめます(ぁ
愚痴とかその辺の類な文章になると思うし。


現時点で総合的な意味で苦手なのが聖ソル・ザッパ。
キャラの立ち回り・刺し合い云々で苦手なのがジョニー。
判定の理不尽さで苦手なのがアバ。


今はこの4キャラが顕著。
医者だとどれも有利に立ち回れるハズなんですけどね〜・・・。
なんでだろう、気付いたらいつの間にか苦手意識を持つようになってました。
イノだと聖ソル戦でのキツさに理不尽さを感じますが、それはそれでまぁいっかな、と。


ACに向けてもちっと対人戦をこなしていこうかな。
過疎な今だからこそ!
と、空回りな気合いを入れてみる。