し〜しょ〜〜〜(T□T)(notチップ!!)

出たよゲームっていう名目で括ってるえrげの話題・・・とかってウンザリしてるそこの君!
・・・正解w
今日も今日でとことんウンザリさせるぉ(^ω^)



とりあえずカエデ終わらせました。
えぇ頑張りましたとも。
っても敵が弱すぎて相手にならないんですけどね。


キャラに関してはもういいでしょう。
良キャラであることが判明しただけで良しとしますw


肝心のシナリオに関してですが、結構な出来具合だと思います。
まぁあからさまに全キャラやってシナリオ全部見てください的な終わり方ですけど、これはこれで。
某悠奈はちょっと目頭が熱くなっちゃうかもね〜w
NO!WAY!ワァ〜ン。


カエデ終わって、今は委員長もといベリオ一直線。
眠かったので6話まで進めて終了しましたが、これからどんだけ良キャラに転じてくれるか楽しみです。




・・・さて、ニヤニヤ出来たところで退散しますか。
ニンッ!(ぇ