限りなくまったり

今日は最近の休日にしては珍しい、遅い起床。
確か13時半とかそれくらいだったかな。
まぁ明け方まで遊んでれば当然のことかのぅ。


とりあえず起きて軽く飯食べて、悠奈の車にてミラクルへ。
・・・うん、すっげー廃墟w;
することないし、とか思いつつおっくん・そなたとギルティ。
今日は医者・イノの両キャラを扱えたからよし!


弐寺は触ってません。
ってかホント弐寺から離れるようになってきたな〜。
弐寺より圧倒的にDDRをやりたいって気持ちの方が強い。
DDRを上手くなりたいっていう向上心がハンパない状態です;
・・・明日の大学帰りにビビサープラでDDRやるのはほぼ確実かなw


そうだそうだよ・・・、明日からまた大学じゃん・・・OTL
休日が過ぎるのはやっぱり早いですね〜。
時間の流れが滞らない分、余計早く感じるんでしょう。



今日は19時前にミラクルから出てました。
で、帰宅と・・・。
眠かったので先に夕飯を摂って軽く睡眠。
起きてからはひたすらDSJ!!w




・・・まぁ例の如く時間が面白い時刻になっているのはスルーしておくとしよう・・・。