今日はまったり

コメレス。


>ヤスボン
昨日も昨日で運転お疲れさん!
ビリヤードは球打つときにだけ集中すれば大丈夫だぜぃ。
見た感じまだ肩に入ってるようだったし。
リベンジはいつでもお受けしておりますぇw
DJ NAMEがあからさまにイタイね(´`)
・・・ん?僕のDJ NAMEはほら・・・さ、アレだよ!名前的に可愛いからおっけってことで!(何)
変える気はないな〜。
でも君もイタイ名前にしたから僕はメインネームに戻そうかなぁ(ぉ


>RINちゃん
見せてけれ!w
いや、あのストラップ達もどうかと思うよ;
そうか〜、奥に行けば行くほどね〜。
なんだか片道切符っぽそうなんで深入りは遠慮させていただきますw;
弐寺に卒業なんて言葉ないのさ!
これからも続けていこうよ!


>ken
殴っちゃ駄目。痛いじゃん(ぁ
そうか・・・君もか・・・。
いろえr・・・色々と大変だな。
僕は悠奈に借りた1GBのSDがあるから多い日も安心です!w