色々と成果がありましたよ〜

うん、プレイする度に成長できるって嬉しいものですね(*´`)
ちょー楽しいですよ。ってこの台詞使うの何回目だ・・・w
んじゃまぁ例の如くクリア曲一覧でも。



赤クリア


gentle stress(SENSUAL MIX)・・・足7(前回の報告漏れ)
Healing Vision(Angelic mix)・・・足7
ORION.78(civilization mix)・・・足8
TRIP MACHINE・・・足7



緑クリア


.59・・・足7
20,November・・・足7
Gamelan de Couple・・・足8
Healing Vision・・・足8
PUT YOUR FAITH IN ME 〜SATURDAY NIGHT MIX〜・・・足7



オリオンはかなり疲れました・・・OTL
HVエンジェリックもかなりキテましたw;


今日惜しいとこまで行ったのはRED ZONEPARANOiA ETERNALThe Least 100sec、かな。
次は緑RED ZONEを確実にクリアしたいな〜。


ダブルはやってますん!(ぁ