医者ですよっ

日記でなんだか僕の医者と闘いたがってた人が居たのでちょっと対戦。
ジリ貧な展開にならないように意識してやったら、なんだか割と良かったっぽい?
後からやってきたひもさんにはメコメコにされましたけど、少しだけ感覚を矯正できたみたい。


イノに触り過ぎってのも問題ですな。
これからは両立できるように1:1の割合で練習していこう。
ドリキャン失敗しまくるのはやっぱり恥ずかしいし。
立ち回りも「嘘くさ・・・」ってのが増えると相手にも失礼かな、と。


うん、ちょっと考え直して立ち回っていこう。
初心に返ってまずは物投げからの立ち回りDA!!


物を投げなければ医者は始まらない。
だけど、安易に物投げするのも考えもの。


物投げするタイミングを少し考えて立ち回ろうっと。