昨日に引き続きDD

今日もちょこっとプレイ。
ラクル入店直後、みらさんに「MFC5空いてるよ」とかって言われましたけどやんわり断りました(ぁ
だってデラやりたかったんだもんっ!
しょうがないじゃないの!



っつーわけで毎度の成果報告。


Sweet Sweet ♥ Magic[A]・・・正規譜面。HARDクリア。これは単なるやり忘れなんで収穫でもなさげ。
Wonder Bullfighter[A]・・・乱譜面。ノーマルクリア。これでリベンジ達成w


他は〜・・・スコア更新とかを2曲くらいしてた気がしますけどよく覚えてません;
・・・まぁそこそこ?な結果でした。
ぁ、あと昨日書き忘れてたんですけど、Take It Easy[A]もHARDクリアしました。
なんで忘れてたんだろ?
そしてなんで今頃思い出したんだろ?
謎。



さて、皿曲もあとCHECKING YOU OUT[A]を残すのみ!
これは曲聞いて予習してから挑もうかな。
練習できるソースがないし。
多分皿曲ではチェッキンが一番難しいんだろうなぁ〜・・・。