うむ、書いてないな・・・・(ぁ


ついつい書くのを忘れてしまうんですよ。
赤石やってネタが出来ても書くのを忘れて、ミラクルいってネタが出来ても書かなくて・・・。
ホント、アフォですな(ぉ


ギルティはまた医者の調子が戻ってきました。
あとちょっとで何か壁を越せそうな感じです(何)


IIDXは穴曲に本格的に手を付け始めました。
今はREDの穴曲ばっかやってます。


赤石はまぁ、まだまだ弱いBISですが、ハフプレ装備してウハウハな感じです(笑)
あと2Lvでミラタワ覚えます。
ミラタワ覚えたらタウンポータル覚えて、今度はヒーリングをマスターしたいと思ってます。


んじゃ、近況みたいなのを報告したところで赤石やってきます。


次の更新もちと分からんですたい(´・)=3