ネタ→チップ。


うん、チップ面白い〜(笑)
今まで気持ちよくコンボ繋いでダメージ取るキャラにあんまり触ってなかったので、なかなかにいい感じです(笑)


まぁあれです、「ディバコンやりてぇ〜〜〜!!!」じゃなくて「チプコンやりてぇ〜〜〜!!!」な感じです(´∀`)


私的お気に入り連携:
ガトリング→スシ→2S→スシ→2S→スシ→立ちHS→スシ→ちょいディレイかけてスキヤキ、みたいな固め連携。
スシの後は暴れる相手に対して立ちHSと2Sがうまい具合に機能します。
スシを直ガされるようになったら6HSの出番ですよ!
相手は直ガ→ジャンプ逃げを狙うようになるので、うまく6HSが刺さってくれるというわけです。
空中FD仕込むようだったら投げてからγブレード。


とまぁ、こんな感じに相手が逃げにくいギミックはチップでも仕込めるわけですよ。
あと足払い。これ結構重要。
他には、攻めを維持できる術を知ってるなら起き攻めするよりγでダメージ取った方がお得ってことかな。
ダウン後γの追い討ちを受け身取ったら空中投げ。
受け身取んなかったらJHSで奇襲→固め連携。


まぁ、今書いたのは全部私的立ち回りなので、一概にベストな攻め方とは言えませんね〜。
やっぱアドリブ力&知識。これっきゃない。




さぁ〜て・・・パソリロやるか・・・・(ぁ