ホント久しぶりです。
医者よぇ〜〜〜〜(つ∀`)タハー
刺し合いの仕方なんてほとんどうろ覚え。


まぁ、今日闘ったディズィーは超ぶっぱ属性入ってたので問題外。
マジウザかった。
久しぶりにガン連コなんてしちゃいました。えへ(´∀`)


刺し合いの甘さが実感できたのがミリア戦。
ナイフに刺さりまくり&中距離でテキトーな牽制。
まともにこなせたの起き攻めだけだったし。



あ〜〜〜、スゲービビる・・・・。
私って、こんなに弱なプレイヤーだったっけ??みたいな・・・OTL
キャラの浮気もありますが、1キャラとしてブイブイ言わせてた医者が弱くなったのはやっぱりショックですね・・・。


ソルは私が極めるキャラじゃないと思いました。ぶっぱとか基本的に嫌いなので。
で、それを言うと立ち回りで頑張んなくちゃいけないわけで・・・・。
でもそこまで立ち回り頑張れないと思いました。


ジョニーは動き&技の癖&ガトリングの少なさに慣れなきゃやってけないキャラなので、やっぱり私が極めるキャラじゃないですね。
ぶっちゃけディバコンやりたいだけなんで(ぁ
ジョニー独特の不思議な刺し合いは大好きなんですけどね・・・。




まぁ要するに私には医者しかいないという事です(ぉ
あとは私のヤル気しだい。



で、今はそんなことより勉強にヤル気出せと・・・。
一応の目標が出来たので、今日から頑張ります。
赤石も、やって一日2時間程度で。
つか、パソコンにあんまり触らなくなるかも。
なんで、次の日記がいつになるかは分かりません。
出来たら今週の土日に更新かな・・・。


んじゃまぁ、そういうわけで、これからもよろしくm(_ _)m