行って来ました。
混み具合がアフォでした。
まぁ、トヨタ館なんて放置安定ですよ。
帰り際に見たら4〜5時間待ちとか。
蟻の大群みたいで気持ち悪かったです。うぇっ。


行動は4人でしてました。
お決まりのメンバーというヤツです。
私は専らネタ担当なので、安易なボケ&ツッコミは全く出来ません(ぁ
私は最近のキャラ色が何故か「フゥ〜!!」な人なので弄られまくってます(-_-)


いや誤解はしないで下さいよ?あくまでもネタですから。
ホント、ネットでもあのキャラ色が定着したら泣いちゃう・・・OTL


どんなキャラ色かはバク天見てれば分かるかと・・・。
あとは自力で調べれ(ぁ



で、地元に着いてからセガ


強めの梅使い発見。
速攻乱入。
撃破。


・・・うし、なんとか調子低下は防げたぞ・・・・・。
と、思ってたら・・・。
負けましたOTL

に(ぁぁ


もぅやだ・・・。
事故&起き攻めドリキャンK失敗しまくり・・・。
髭戦とかマジで自信あったのにこのザマですよ、ははっ・・・OTL


そろそろまたミラクル行き始めたいけど、今年受験だし潮時かなぁ・・・なんて思ってみたりもする。
彼女も欲しいし(ぉ


ギルスラ出るまで音ゲ一本で行くかな・・・。