うむ、今日はジェットの家でマッタリ身内対戦。


ヤヴェ、ソルとジョニーが面白いよママン・・・。



ソルとか言ってマジうそこキャラだし。
ジョニーとか言って、マジ中途半端キャラだし。


ソル:ヴォルカとDループが香ばしい、香ばしすぎる!
ジョニー:火力高いくせにここぞって時の刺し合いが弱すぎ。あとコイン増やせヴォケ。



まぁ、こんな匂い立つキャラ達だからこそハマれるんですよね(ぉ



>ジェット
ジョニー1キャラにするなら時間&コンボ精度が大前提な上、必要不可欠。
ラクルに通い詰めて研究するのもいいが、大変だぞ。
まぁまずはディバコンだ!頑張れ!!
ミスキャンは何のタメに使ってるかも良く考えて、攻めの継続が出来るようにな!(゜∀゜)


>SOCOM
カイと髭がだいぶ強くなったが、詰めが甘いというか、追い詰められたときに投げやり的な行動が目立つぞ。
あと、トドメは確実に。ゲージの使用も計画的に。
まぁこの2キャラは特性上、ワンパな攻めになりがちだからバリエーションを研究しなされ。(゜∀゜)




お察しの通り、本日は私とジェットとSOCOMで対戦をまわしてました(ぁ
いやぁ、久しぶりに楽しいギルティでしたよ(*´ー`)