よっしゃ!DDだぜ!!(ぇ

帰り際、ビビサープラに寄って弐寺
主な収穫・・・ってか、普段敬遠してた曲をやるとすんなりHARDクリア出来たんでちょっと面白かったです。


とりあえずHARDクリアした曲一覧でも。


garden[A]
I am[A]
lower world[A]


こんなもんですかね。
個人的に大きかったのはgardenのHARDクリアですね。
EASYからいきなりHARDに変わるのは相当爽快でしたし。


んで、そんなことよりもっとサプライズだったのがカゴノトリ〜弐式〜[A]のEASYクリア。
終了時に100%だったんで、今度(っつか明日)はHARDクリアを目指してきま〜。
その時はANUBISを拉致って証人になってもらうんで〜、よろしくぅ〜〜〜!!(ぁ




〜スコアに関して〜


ダメダメッスね。
DDの判定がまるっきり判らなくなって、最近は大体自己べの-20〜-100をウロウロしてます。
まぁ要はスコアの打ち止め曲が多いってことですかね。
・・・稼動1ヶ月目辺りはかなりスコア出てたんだけどなぁ・・・(´・ω・)
EDEN[H]の鳥寸前スコアが懐かしいぜ・・・(つД`)