びんぼー

貧乏してます。
今日も学食に寄らないで直帰しましたし。


直帰といっても寄り道はしました。
ビビとかびびとかBiViとか。


ビビヘ寄る前、カトーさんから連絡があって飲まないか?とのこと。
とりあえず坊の日が空いてる今日に急遽決定し、そのまま坊と共に我が家へ。


MFC5に夢中になって、待ち合わせに遅れたのはちょっと情けなかったかな…(´・ω・)



カトーさんの仕事が終わる頃合いを見計らって坊と迎えに行き、買い出し→ポッチ邸。


豚タンとサイコロステーキ、そしてキノコの炒め物がホントに美味しかったです。
…今度また作ってみようかしら。


それにしても眠気が酷いなぁ…。