負けた・・・

MFC5で段位別東風戦を3回打ってきました。
で、一回目は鳴きの清一色一気通貫・ドラ4、で倍満和了するとか結構調子良かったものの、結局親満振り込んでダレて2位。
二回目は焼き鳥でとばっちりを食らうものの、点棒タイの繰り上げ2位。対面が強かった・・・;
三回目はまたもや焼き鳥で、親の時に自摸られてそのままズルズルと4位;


ぁ、今日初めてMFC5の役満上がりを見ましたよ!
といっても数え役満なんですけど、演出がカッコ良かったですね。
3回目の時、下家が三槓子でドラモロ乗り状態→嶺上開花役満自摸和了
ドラ9とかマジ意味不明なんですけど。
自摸で良かった・・・;



オーブ数がなんだかんだで7個に減ってる今日この頃。
クラブスコアも軒並み減少中;
はぁ・・・みんな強いね・・・(´・ω・)