どうしようもない

もう夜中に眠気すら訪れなくなりましたポッチですこんばんわヽ(゚∀゚)ノ


いや、こりゃもう多少無理して矯正するしかないっすね;




でまぁ今日の話。


夕方からビビサープラとミラクルに出撃(何)
ビビではワンプレイして、ミラクルではそこそこプレイ。


今日なんだか判定云々が変わったらしくかなり甘めな判定になってました。
これはコンマイからのご褒美か!?


私的にDDの辛い判定で苦労した人が感じるこの甘さ。
思いっきり堪能しようではないか!!ww


てな訳でモチベちょー上昇中(*´`)


今しか堪能できないなら今堪能するしかないっしょ。


正直文句言って良いのは百歩譲ってランカーさんだけ。
他の人は今あるもので楽しんでて下さいって感じです。


僕としては嬉しいんだけどなぁ・・・。
なんで文句言う人が居るんだろ??


うん、僕の意見としてはこんな感じ。
でもやっぱり最初はスコアの出方に引きました;
なんじゃこりゃ、ってw


でもよくよく考えれば今がチャンスな訳で・・・。
そう思ったらやる気が急に上がりましたヽ(゚∀゚)ノ


今作も頑張れそう(*´∀`)