GOLDより家庭用REDが変!

とりあえず1プレイだけ金寺。
そんだけ。
うん、特に何も無いですよ?



家帰ってからはちょっと余った体力使って久々の家庭用RED。
レイラさんに言われたので試しにAA[A]のハードでも頑張ってみようかと思ったんですよ。えぇ。
まぁまずは腕慣らしに軽い穴譜面でAAA出してみたりとか。
ってか今日だけでAAA6〜7譜面増えたんじゃないかしら??


そんでもってAA[A]ハードプレイ。
・・・まぁ最初の発狂抜けて中盤抜けて閉店、と。


・・・あれ?
おかしくね?
何で僕が中盤の発狂をハードで抜けられるほど譜面が見えてんの?;


もう一回やってみる。
最初の発狂で閉店。


更にもう一回やってみる。
・・・出来た。


・・・(゜д゜)?
ノート数見てみる。
1800〜。


くぁwせdrftgyふじこlp;キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111


なんだか知らないうちにAA[A]をHARDクリアしましたよ!!www
わっけわけめw


うん、この感覚忘れないうちにもう一度・・・。
・・・出来るわけないですよね(´∀`)アハハ
でも7割方中盤の発狂まで到達できるようになりました。
うち4割が発狂越えての閉店なんで、もうちょい頑張れば希望の光が・・・!




BP43とか未だに信じられませんよ;;

とりあえずUPしておきますw;


かなり謎。