GOLDに金投資

成果は特に何も無いです。


それよりThe Smile of You良くないですか??
ってか英語版収録して正解だね、これw
原曲聞いたけど、IIDXって感じじゃなかったなぁ、と。


あと個人的にはRouletteも好き。
今までの横田ユーロの中じゃ一番好きかも。


クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜も何気に好きだったり・・・w
個人的にフィルターが掛かったボーカルの部分が好き。




ごめんなさい、今日はホントに成果が無いんです・・・OTL
強いて言うならThe Smile of You[H]のAAAくらい・・・。
っても穴でもAAA出してるからそこまで大したものじゃないし・・・;


ちょこちょこスコア更新したくらいかなぁ。
ってか華蝶風雪がAA行ってない!ヤバイ!これはYABAI!!


実は四神曲の穴譜面全てでAAを出すことが密かな野望・・・(ぉ
Ganymede[A]が限りなく無理臭を漂わせてますけどね!w







家庭用で運指研究でもしよう(._. )