特になにも

今日は昼過ぎからビビのアプレ入ってMFC5。
都合よくビリヤードが空いてなくて玉突きは出来ませんでした;
その上麻雀の成績も散々とかね・・・OTL


弐寺もそこそこ。
成果は無いかな、特には。


ぁ〜、なんか惰性で過ごした一日だったなぁ、と。
惰性で終電帰りするもんじゃないですね。


でも帰りに漕いだ自転車が結構爽快でした。
なんていうか、夜風を切る感覚が気持ちよかったです。
車の通りも少なかったし。


僕もなんだかな・・・。
忙しい時に休みが欲しくて、暇な時に忙しさが欲しくなる。
両立というかバランス?
匙加減が微妙なんですかねぃ。


次は根詰め過ぎないようにやってこうかなぁ。