ハシGOLD

ハシゴした甲斐あって色々な収穫がありました。
いや〜、良かった良かった・・・。



V[A]・・・鏡譜面。ようやく・・・ようやくHARDクリアしました・・・!!!スコアは聞くな。
VANESSA[A]・・・鏡譜面。この曲はどうもミラーだったらしいです。やっとこさHARDクリア。お疲れ様ですw
Watch Out![A]・・・正規譜面。皿がう○こでした。でもなんとかHARDクリア。皿発狂8%抜けうぇ〜い。




あとはquasar[A]でAA真ん中のスコア出したり。
クエはどうも正規の方が光るみたいです。
乱で出したスコア+90とかアフォでしたw


プレハではワンモアエクストラ出しました。
まぁヴァネのバトル外しですけどね・・・;
ソフランの仕方がDDRのまんまで良かったですよ・・・。
あれは曲知らない人がやったら間違いなく死にますよ。初っ端の400になるとこでw
ノヴァでDDR始めておいてよかった〜w;
とりあえずクリアしてスタンダードのランクに名前入れてきました。
ワンモア出さないと取れないスコアでwww



Fascination MAXX

左が僕で、右がTAROさんです。
微妙にTAROさんの横顔が・・・w



ぁ、Candy Galy[A]はやっぱり体力的に無理でした!!サーセン!!!OTL
もう少し体力あればHARDいけたかも知れないのに・・・。