両立とか限りなく無理でした

寝ずに遊んだらもっと眠くなりました。
当たり前か。
申し訳ないと思いつつ少し寝たり。


夕方からはやっぱりビビサープラw
今日もなんだかヤル気に満ちてました(ぉ
割と大きい収穫を得ましたよ。


夜はマキナと悠奈とで焼肉〜♪
焼肉自体久しぶりだったんでかなりテンション上がりましたよw
タン塩うま〜〜〜(*´`)


焼肉の後はヤスボンとプレハ。
ちょっと混んでたのでラウワンへ一時退避;
ラウワンはかなり空いてて、ヤスボンと2人でひたすら回しプレイww
ここでもかなりの収穫を得ました。
やったね!


一段落してから再びプレハw
人がいなくなったんで何回かプレイ。
途中TAROさんが来たので一緒にプレイしてみたり。



うん、今日は疲れた!w
寝よう・・・。