GOOOOOOOOOOOOLD

今日は一日あけての金寺。
昨日はやってないので。


とりあえず金部屋は出せたので満足。
ってかRisk Junk名義の曲が全部ツボるとかもうね・・・アッーーーーーーーーーーーー!!!(゜∀゜)
Candy Galy穴は☆12でした。
なかなかムズイっすね。
私的にVanessa穴よりムズイと思いました。
まぁ一回しかやってないのでA真ん中出して終わりましたけど・・・;


あれはミラー+ハードかも。
明日リベンジする予定。


それよりバネ穴もクリアしないと・・・;



今日の金部屋以外の成果は〜・・・特に無いかな。
今作はAAA出そうで出ないっていうのが多くなりそうだな〜;
それよりまずフルコンか。