眠気がね〜

異様に眠い一日でした。
寝起き最悪・・・ってか低血圧かも??


まぁそれは良いとして。


今日はまたもやすき家行って昼飯。
その後は・・・まぁちょこちょこ用事済ませてビビサープラ。


2鍵盤ハマるとか最高の環境ですね^^
キレそうになったのでミラクルに退避。


ん〜、ここは割と音大きいし、鍵盤もそこそこ柔らかいので退避には持って来いですねw
やっぱミラクルは僕の永遠のホームなのかしら・・・(;´`)


とりあえず金部屋出して悠奈と飯。
びっくりドンキーですか旦那・・・;
申し訳ないとは思いつつお世話になる僕・・・OTL
給料日早く来てください・・・。


帰りは38寄りつつ帰宅。
あらためて見るとかなりの量のゲームがあそこに・・・w;
顔月が少し欲しくなりましたとさ(ぁ