イーノ!イーノ!

はい、医者をトンと使わなくなった医者使いのポッチですよ〜。


最近はイノばっかです。
コンボとか立ち回りとか、周りのイノ使いさんのをコピって使ったり。
なんか割と地味に熱心。
まぁ医者より断然面白いって言うのは確定っぽい。
CPU戦ですらアツくなれる。


ただ、崩しだけは自己流で色々試してます。
でも結局今まで見てきたイノ使いさんの崩しの応用というか変形になっちゃったり。



・・・あー、土曜の大会ですか?
優勝者と一回戦目に当たってあぼんぬ。
大会だとガチで籤運がない僕って一体何なんでしょうか。


まぁいいや、今回の大会とか超廃墟だったし。
ぶっちゃけメルブラ勢のギルティ大会?みたいな。
身内ムードでワイワイ出来たんで、それで良し。