DDの色々

ここ4日間の成果報告でも。
ってもあんま覚えてないので覚えてる限りで。
でも大丈夫、自分でも凄いと思ったのはちゃんと覚えてるからww



Real[A]・・・正規譜面。ようやくHARDクリア。っといってもハピスカの時に泣かされて以来やってなかっただけって話。スコアはA真ん中。
alla turca con passione[A]・・・乱譜面。HARDクリア。ラスト以外は余裕でした。スコアはAAちょい下。
tant pis pour toi[A]・・・乱譜面。HARDクリア。ラストいg(ry スコアはAAty(ry
Wonder Bullfighter[A]・・・乱譜面。なんかHARDクリアw 乱が超当たってました。でもスコア更新無しとか泣ける。
moon_child[A]・・・乱譜面。これもノリでEASYクリア。乱が当たって、尚且つEASYボーダーってことはクリアには程遠いってことですね〜。スコアは確かA真ん中下くらい。



思い返してみたらあんまり凄いの無いや〜w
ワンダーのハードクリアは結構嬉しかったけど、ムンチャは微妙。EASYだし。
でも今日の当たり譜面で割とゲージ維持が出来たので、ムンチャはハードクリアを目指そうかな。
それこそ無茶ですかそうですか。


っていうか何このスコアの腐れ具合w
☆9のリアルがA真ん中で、☆10のトルコと残念がAA手前とかおかしいでしょw
つーかリアルはAA取れてて良いよw
終わってる。


ぁ、あとラクエン[A]はハード落ちしました。
ワンダーより全然ムズイじゃんこれ。
特に変速するとこ。
どう処理しようかしら。
タオル&SUDDEN+でなんとかなるって聞いたけど、僕に出来るかしら。


まぁ物は試し。
次の機会に試してみよう。





・・・ぁ、ヤスボンがうるさいので一応。
家庭用REDのTHE SAFARI[H]でようやくAA出ました。
なんか、よし!久しぶりにやってみるか!ってな感じでやったら乱の当たり譜面を一発ツモ。
+30とか気持ちよかったですw