イロイロ

最近色んなゲームやってます。
もちろん家でですがw


まずはディノクライシス
マキナが1のクソゲーっぷりに萎えてたので2を推薦したところ、ソッコーで購入してきたのでいかに爽快感溢れるゲームかを分からせておきましたw
まず、ソリッドキャノンで俺様最強!!!が出来るので正しい使い方を教えました。


正しい使用方法:この銃は・・・ただ構えながら走って乱射だぜイェァアア!!!!


私的にこれが一番正しいのではないかと思ってます。
っていうか傍目から見てもこれが一番効率的に見えるはず。
構えながらの走り打ちに硬直が無いとかある意味超良調整w
これのおかげで片手武器の硬直が全てゼロになるという素晴らしい機能。
しかも構えを解除するときも硬直が無いので即ステップに移行可能。
・・・うん、やっぱストレス発散ゲー^^





みんゴルとかもやってますよ。
1ですけど、それなりに楽しめる内容です。
3とかに比べるとやっぱりシステム面がボロボロなんですけど、一応プレイできる範囲でした。
ただ、未経験者がプレイするとかなりストレスが溜まるんじゃないかな〜。
コントロールが低いキャラとか絶対ハメだしこれw
まぁ幸い僕はみんゴル2をやってた人なので苦労しないで済みました。






D.C.Four Seasonsは・・・やっぱ夏と秋のやる気が起きません;
夏はあとアリスだけなんですけど、秋のキャラまで頑張れる自信がありません・・・;;
つ〜か春と冬を先にやったのはやっぱり間違いだった!!
ぶっちゃけ夏つまんない・・・。
秋はまだ見てないからなんとも言えないけど、夏だけはちょっと・・・。






みずいろは色んなゲームに浮気しすぎてあまり進行してないという(ぁ
雪希をやってます。
多分今は中盤じゃないかしら?
それより麻美ルートってどうやったら入れるのかしら?
謎。
食堂で見かけるくらいで選択肢も出ないし、ホント手が付けられません;
フッキーさんがかなりワクテカして期待してるんで、ココは維持でも自力で攻略するしか・・・。
まぁ多分雪希攻略して行き詰ったら2秒で攻略サイトに行くんでしょうけどねw