あまり触ってなかったり

ACではBeeBeeで一回プレイした以外、やってません。
金欠ですし。


家庭用REDは少しやりましたけど、穴譜面のスコア更新を少ししたくらいで、目覚しい収穫は特にありませんでした。
RED ZONE[A]・Spiral garaxy[A]がAA寸止めっていうのに萎えた記憶ががががg。
まぁあとちょっとやりこめばきっと出るはず。



今はお金がないんで、とりあえず家庭用で腕が落ちないように精度維持をしておきます。
後は発狂耐性・乱待ち耐性・隣接同時押しラッシュ耐性・皿テク、を身に付けておきたいです。
ってかどれもレベル12クラスの譜面攻略に必要な前提スキル!
僕ってまだまだヘタレっすね(つд`)
特に皿が終わってるんでどうかしたい今日この頃。
皿が得意って言えるようになればラクエンやチェッキンやスカッドなんて・・・。
・・・夢物語ですかそうですか。



皿回し段位認定とか出来ないかしら?