イノとか

イノのコンボがやっぱり面白い。
ぁ、今更ですかそうですね。


とりあえず地上横ケミ[FR]後の最速低空ダッシュを安定して出せるようにしたいな〜。
その後のコンボはノリで色々やってみてるんですが、とりあえずテクれれば満足かもw
・・・うん、ぶっちゃけ勝てなくてもいいよこのキャラ(ぁ
実戦中に一回でもフルコンボ決められたら良いっす。



医者?
・・・あぁ、あの槍乗りキャラ?
もうテキトーで良いよw
厨臭くても良いや。勝てないヤツが悪いんだし?
テキトーテキトー。
それに、綺麗に立ち回ろうとしたら勝てないって最近判り始めたし。
多少はゴリ押しでも良いかな、と。


前にも言ったと思うけど、相手を不快にさせたら勝ちって言うこのキャラ。
まさにそんな感じ。
ペースを乱すとかそんなレベルじゃなくて、医者ワールドに引きずり込む勢いでOK。


アイテム運がヤバイ?
・・・上等上等。
ドリルがヤバイ?
・・・知ってる知ってる。





はいギルティを最近テキトーにやってるポッチですこんばんちわ(^ω^)