ACデビュー

ACで弐寺を始めて3年半経ちますが、ようやく自力でAAAを出すことに成功しました。
まぁ記念すべき初AAA曲ですが・・・


LOVE IS ORANGE[H](RANDAM)


穴ならまだしも灰かよ・・・って?
しょうがないでしょ!自称クリアラーなんだからっ!
と、誰かに怒ってみても無意味。


次はEDEN[H]か何かしらのノーマル譜面かな。
とりあえず光らせやすい曲から順々に・・・;



ぁ、CS10thを久々にやってみたら結構スコア更新できて嬉しかったです。
今まで何でAだったんだろう?って曲をAAにしておきました。
あとNo.13[A]をランダムでハードクリアしました。
次はACでハードマークを付けたいですね。