あんまり寝れなかったけど

起きたのは7時。
坊と共にのんびり仕度をしていざ出発!


…っても、途中から別れたんで単身ビビのサープラへ。



…人いNEEEEEEEEEEEE!!!!11
ってんで一人快適に弐寺DPを数プレイ。
見てる人が居ないとホント楽にプレイできますよw


んで、とりあえず五段を取ってから大学。
それにしても大学行く前にゲーセン寄れるとか素敵(*´∀`)



大学終わってからは再びビビに行き、寝坊をした"らしい"カトーさんと合流(´ω`)


カトーさんがエヴァスロットをやってる間に私は再び弐寺
で、その後はカトーさんの弐寺プレイを見てから薬局→ラーメンのコンボ。


いや〜、久々にラーメンで夢見心地になれましたよ(´∀`)
夢民ラーメンは相変わらず神でした。


腹ごしらえをしている時にAGEHA君から電話が来て、弐寺欲が再燃してしまったので今度はミラクルへww


ここでなんとかDP六段を完走(;´ω`)
ハピスカの時の曲構成を忘れたので前回より簡単なのか難しいか、良く分かりませんね;
ま、一応ハピスカ時の感覚は戻って来たのかな。
プレイ回数少なくても結構出来てましたし。
今回は八段取れると良いなぁ…。