負け

カトーさんの居るゲーセンに坊と共に特攻!!(ぉ


ここでMJ3を久々にプレイしたのですが・・・。
ぶっとばされて沈OTL


・・・で、その後はカトーさんの上がりを待ってサイゼ。
ワインが結構美味くてカトーさんと二人で一本空けちゃいました。テヘッ☆


そんでミラクル。
ここではもちろんMFC5。


級位に一回降格したのですが、その後は逆転倍満を食らわせて再び玄武。
結果、今日だけの成績を見るとオーブ数+2とかw
その後は3位→3位と、パッとしない成績に収まりました。


・・・まぁ、今日の流れはそんな感じだったんでしょうね。
結構自分から振り込んじゃいましたし。
この辺のツメの甘さをどうにか改善して行きたいですね〜。
目標は参段ですからww
でも、オーブをあと12個集めないといけないのかぁ・・・。
しんどそーーー;;



MFC5の後はギルティ。
久々にカトーさんと闘いました。
で、なんとか勝ち越し・・・たのかな??;
全然やってないとか言っても勝ちますからね。あの人はw;



閉店間際にDDをプレイ!・・・したのですが、メニューを見誤って段位認定・・・OTL
とりあえず曲ごとのスコアを更新していとふゆ。
gigadelicのラストでミスりまくってたので達成率の更新は無しでした〜。
ここはAA[H]のA達成を素直に喜んでおきましょうw;


この後はスタンダードで白虎[穴]。
スコア更新はするものの、AAには今一歩及ばず。


ぶっちゃけ坊とカトーさんに魅せて終わった感じでしたね〜w




ってなわけで今日はこんな感じです。
明日は大学!
しっかり起きられるといいな〜〜、と思いつつ坊宅にて就寝します^^^^^^^^^(ぇ