暇日になるところでした

コメレスガンバる。
ばる。


>ヤスボン
ごめん、言い方が微妙にムカつく感じだったね・・・;
誰かに勝とうとするのは良い意識だけど、とりあえずトランスの変則譜面をこなせるようにしないとな。
薬指打ちはこれからも意識してこう。上目指すなら必須。
LucyでもA出せるように頑張れ!


>せぇにゃん
うっへ・・・、君も来たのね・・・;;
まぁ、毎日書くようにはしてるから暇潰し程度に見てくださいな(´ω`)b


>NaboN
そんなに凄いのかねぇ・・・。
まぁ自分の事は抜きにしても、六段でトップを語るのはちっと早いな〜;
その人にNOMAL譜面なら片手でスコア勝てる自信あるねw
DP七段はマグレだから、実質六段で良い気がする。
今度ソッチのゲーセンに行ってみたいな〜(´∀`)


>カトーさん
ごめんなさい;
ソッコーで送ったので勘弁してくださいOTL
ってか強制奢りとかイヤァァァァァ(つД`)