DDとかホント面白い

何故こんなに面白くプレイできるか。
原因がなんとなく判明しました。


考えられる原因は3つ。


・解禁前だから=DJポイントが少なくて貯めるメリットがあるから。
・判定が変わったから=ハピスカとは違うタイミングで叩き、それで尚且つAAとか出るとかなりクる。
・HSとSUDDEN+が使いやすくなった=ラクエンもこれでバッチリ!?


いやぶっちゃけ全部の理由があるから面白いんですけどね。
特に判定が変わって新しいタイミングで叩くってのはナカナカ良いものですよ。
最初の3プレイはBが多くて萎えましたけど;
Aすら出ないとかどんなだよ!?って若干キレそうになってみてたり(ぉ


んでも慣れた今は普通にAAが出ますね〜。
LOVE IS ORANGE[穴]で初見AAAとかできそうになりましたし。


解禁曲ですけど、カゴノトリ-弐式-[穴]の譜面に見事あてられましたねw;
他の復活曲とかは別にそうでもなかったので良かったです。


とりあえず新曲穴は☆11以外全てクリアで埋まりました。(もちろんエクストラ以外)
後は新曲の灰譜面をどうするか。
多分隠しを解禁するために旧曲粘着しそうですけどw


そういえばカゴノトリ-弐式-[H]をフルコン出来たのが嬉しかったです。
ラストのトリルでミスるかと思ったらミスんないでやんのwww(ぁ
かなり美味しいハプニングでしたとさ。


フルコン曲も地味に増やしていこうかしら??
多分☆7までは頑張れば全曲イケると思うんですよ。
私的無理譜面とかがあったらその曲のフルコンはソッコーで諦めますけどね。


MOONを早く弐寺でやりたいな〜。
でもその前にゲート出してみたいな〜。
まずは青龍かな〜。
朱雀・玄武とかマジで出る気がしないんですけど〜。
っつかそもそもゲートってなにさ?
みたいな。


まぁのんびり旧曲やって解禁前までになんとか3000くらいは貯めますかな(´ω`)