ちょっと日和りました

今日は寒さによる地獄の一夜をなんとか過ごして起きだし、エアコンの力を借りて二度寝


カトーさんはかr(ryの元へと旅立ったのでそなたんと二人(´・ω・)
んで、二度寝から開放された後は暇だなぁ、何するかぁ?って流れになったんだけど・・・。


・・・そなたんの御両親 降 臨 ! !


アレはマジでビビリましたよw;
で、一人暮らしに必要な物とかを届けてもらって部屋の整理を手伝ったり。
丁度良いところに私が居たってことですねw


まぁでも部屋整理とか、そういうことは結構好きな方なんで別に良かったんです(ぉ
それよりそなたんのこれからの一人暮らしに関して不安を抱きました;
TV見れない・ネット繋がってない・カーテン付けてない、等々ちょっと心配です(´・ω・)


暇を見てちょくちょく応援に行くつもりなんでちょっとはマシな生活が出来るようになる・・・ハズ!;
・・・あぁ、私が関わると余計に不安ですかソウデスネ・・・OTL