レベル詐欺ねぇ・・・

今日は手違いで3曲目にfffff[EX]とかいうファンタジーな選曲をした自分に爆笑しました(何)
ハイパーをやりたかったのにぃぃぃゃああぁああぁぁああぁあああO    TL


ぁ、それと今日は自己の限界レベルの更新をしましたね。
前から目星を付けていたJack[EX]なんですけど、これを見事にクリアして限界レベルを1上げましたw
38→39。


今度は難易度の逆詐欺があるという40の曲を今のうちにやっておきますかね・・・(ぁ
現時点での目標〜


・無幻ノ光[EX] 38++
・MOON[EX] 39+〜
・curus[EX] 40++〜?


+は私的レベルの微細分化という感じで。
無幻ノ光はともかく、curusを目標にしたのはマズかったですかね;
ポップンとか疲れるけど頑張れるから良いですよ・・・ね?
14稼動が楽しみです。



・・・実は今日、ポップン弐寺のプレイ回数が同等と言う・・・。
いやただそれだけですけどねっ☆