スコア更新街道快走中

今日の弐寺もスコア更新の為に頑張ってました。
覚えてる限りでのスコア更新曲一覧でも。


5.1.1.[穴] : スコア+20〜 A→A SUDDEN+使用
AA[H] : スコア+221 B→A SUDDEN+使用
ABSOLUTE[H] : スコア+30 A→A SUDDEN+使用
MOON RACE[穴] : スコア+170〜 B→A RANDAM/SUDDEN+使用
Narcissus At Oasis[穴] : AC初プレイ スコア+1118 F→A RANDAM/SUDDEN+使用
Schlagwerk[穴] : AC初プレイ スコア+1302 F→A SUDDEN+使用


まぁこんだけ覚えてれば十分ですかね。
とりあえずAAなだけにAA判定を狙えたAA[H]のラスト8小節くらいで処理落ちしたのはマジで腹立ちましたよ(メ´ω`)
AA狙えたのに最後でGOOD連発とかもうね・・・。
ABSOLUTE[H]は単純にランダム付け忘れです。正規譜面で光らせられる自信皆無ですからw;
MOON RACE[穴]はまぁ妥当な更新?かと。
今まで光らなかったのが嘘ってくらいに光ってAA判定近くまでグラフを持ってこれました。
スコア更新だけでがんばるならまだまだ遊べますね、ハピスカ