じょいらん

今日は親と買い物行って長座布団+服の購入。
いやもう長座布団とかキタコレ!!って感じでした。
即決。


午後からはジョイラン。
もちろんDDRが目的です。


夜まで遊んだ後は、
マキナ・悠奈・YUUさん・ヤスボン、の4人と道とん堀
いや〜、やっぱ焼き物は騒げるから良いっす。
みんな妙なテンションの中で閉店前ギリギリのお好み焼きデスマッチw
閉店までに全て焼くことが出来るのか!?
ってもメインで焼いてたのはマキナだけで〜。
後はYUUさん以外手出しできませんでした。
なんと情けないこと。


道とん堀出てからはYUUさんと別れ、閉店前ミラクル。
はい、閉店前という響きが頭に残りそうです。
でまぁ軽くボナンザさんとギルティやったり弐寺やったり。
閉店後は悠奈に家近くまで送ってもらい、そこからマキナと2ケツ。


家着いてから「さて、USJ・・・じゃなくてDSJでもやるか。」とか言いつつ就寝体勢。
睡魔には勝てないですよ、やっぱ。
じゅーぜろじゅーぜろ。

テキトーにDD

ジョイランにてテキトーに2〜3回プレイ。


KING OF GROOVE[A]をAAにして、rainbow flyer[A]のスコアもちょっと上げ。




ぁ、昨日のメモについても書いておきますか。


A-JAX (3-WAY MIX)[A]・・・乱譜面。長いこと放置してた未HARDクリア曲。普通にクリア出来てよかったです。
GRADIUS -FULL SPEED-[A]・・・乱譜面。これもREDの頃から放置してた曲ですw 速さを考えたらHARDクリア余裕でした。
Buffalo[A]・・・乱譜面。皿が多かったので敬遠してた曲です。これも普通にHARDクリア。
rottel-da-sun[A]・・・正規譜面。家庭用では一応HARDクリアしてたんですが、ゲーセンだと駄目だった曲。久しぶりにやったら思いのほか余裕でした。
WAR GAME[A]・・・乱譜面。一回目はS乱でやったんですが、落ちました。二回目に乱でHARDクリア。4%とか超ギリギリw;
Macho Gang[A]・・・S乱譜面。この曲S乱だと超簡単っすわ〜w 余裕でHARDクリアw
G2[A]・・・乱譜面。以前クリアした時、乱でかなり簡単になったのを思い出して、やってみたら案の定HARDクリア出来ました。
MINT[A]・・・正規譜面。メモ漏れ; 正規でやったらスコア大幅更新+HARDクリア出来ましたw これは正規安定ですかね。


The Dirty of Loudness[A]・・・鏡譜面。実はスコアランクがBだった曲; それなりに光ったのでAに引き上げられました。これで一安心w




ココに来て地味に色々な成果が出てきました。
HARDクリアが多くなったのはやっぱ嬉しいですね〜。
これで☆10の未HARDクリア曲は250bpm[A]・DXY![A]・GET ON BEAT(WILD STYLE)[A]、だけになりました。


それより☆9のCHECKING YOU OUT[H]が未だにクリアできなくて、まだ真っ白にならないってのが微妙にムカつきます;
皿が回せるビビサープラで粘着するしかないかな〜。


moon_child[A]のHARDクリアが相変わらずできない件について。
これはもう乱の当たりをひたすら待つしかないっぽいですね〜。
それなりに当たってくれれば最後まで行けるんで、後は集中力を如何に途切れさせないかが鍵になるかもしれません。


雪月花[A]もやっぱり乱の当たり待ちって感じです。
お金かけたもの勝ち、みたいな。
当たり待ちじゃなくて乱に対する耐性も付けないとなぁ・・・。

ちょうおもしれーっす

今日も今日で色々と腕前が上がった感じです。
ってかやる度に成長できて、ホント爽快ゲーになってます。
汗もかくしw


とりあえず覚えてる限りのクリア曲でも。




赤クリア


Xepher
TSUGARU
sync
stoic
DXY!



緑クリア


Toxic
Colors (radio edit)
GOLDEN SKY
rainbow flyer
Tomorrow Perfume
D2R
B4U
DYNAMITE RAVE
ABSOLUTE



これくらいかな〜。
パラノイアもなんか赤クリアしてると思ったけど、バリエーションが多すぎて覚えてませんw;
なんかいきなり緑クリアが増えましたね〜。
とりあえず虹飛・明日香の緑が出来たのは最高でした。
色とアブソは難易度相応って言うか、若干易しめな気がしました。


何はともあれ、いちおーの緑プレイヤー入りかな。
次は緑Vをやってみたいですww