ちょうおもしれーっす

今日も今日で色々と腕前が上がった感じです。
ってかやる度に成長できて、ホント爽快ゲーになってます。
汗もかくしw


とりあえず覚えてる限りのクリア曲でも。




赤クリア


Xepher
TSUGARU
sync
stoic
DXY!



緑クリア


Toxic
Colors (radio edit)
GOLDEN SKY
rainbow flyer
Tomorrow Perfume
D2R
B4U
DYNAMITE RAVE
ABSOLUTE



これくらいかな〜。
パラノイアもなんか赤クリアしてると思ったけど、バリエーションが多すぎて覚えてませんw;
なんかいきなり緑クリアが増えましたね〜。
とりあえず虹飛・明日香の緑が出来たのは最高でした。
色とアブソは難易度相応って言うか、若干易しめな気がしました。


何はともあれ、いちおーの緑プレイヤー入りかな。
次は緑Vをやってみたいですww