じょいらん

今日は親と買い物行って長座布団+服の購入。
いやもう長座布団とかキタコレ!!って感じでした。
即決。


午後からはジョイラン。
もちろんDDRが目的です。


夜まで遊んだ後は、
マキナ・悠奈・YUUさん・ヤスボン、の4人と道とん堀
いや〜、やっぱ焼き物は騒げるから良いっす。
みんな妙なテンションの中で閉店前ギリギリのお好み焼きデスマッチw
閉店までに全て焼くことが出来るのか!?
ってもメインで焼いてたのはマキナだけで〜。
後はYUUさん以外手出しできませんでした。
なんと情けないこと。


道とん堀出てからはYUUさんと別れ、閉店前ミラクル。
はい、閉店前という響きが頭に残りそうです。
でまぁ軽くボナンザさんとギルティやったり弐寺やったり。
閉店後は悠奈に家近くまで送ってもらい、そこからマキナと2ケツ。


家着いてから「さて、USJ・・・じゃなくてDSJでもやるか。」とか言いつつ就寝体勢。
睡魔には勝てないですよ、やっぱ。
じゅーぜろじゅーぜろ。